Windows Live Writer で記事書いてみよう。

この記事は約1分で読めます。

img083

はいはい、存在しょうめ(ry

Serene Bach が使えるブログクライアントというのはあんまり多くないのです。
そんなわけで、Windows Live Writer を試してみるテスト。
このソフトも正式対応はしてないんですが、 Metablog / Movable Type API を指定することでかけるようになるようです。
後者のAPIの方が使える機能が多い感じかな。
lightboxつかってるから、画像うpの設定でrel=lightbox とか付け足せたらいいなぁ。

で、左の写真は金曜の仕事帰りに同僚にごちそうになったスープカレー。
辛くてウマーでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました