枯れ紅葉吹雪

この記事は約2分で読めます。

愛情表現不器用なうちの大ボスから降ってきた仕事に傘を差す間のない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
去年ほど「やりたいことがわかんないまま日々仕事に追われてる」状態ではないんで、大丈夫だと思います。

今年はFF5 発売20周年。
FF5限定輝く!DTM/海の日DTM のような「時限過去曲公開」イベントと、今月末から開催する Celestia X のような「新曲(今回は□eで メドレー or 共作アレンジ)持ち寄り」イベントをやりたいなーと考えてます。

FFTも15周年で、TA2も5周年なのよね、今年。
去年は結局MFTを開催しなかったんだけど、これまでのような「新アレンジ持ちより+(半ば強引に)CD発行」って形でイベントするには自分のエネルギー/Brave不足だったなぁ……
あれこれドツボにはまらない程度で、こちらもやりたいところです。

なによりまずは自分が作ろうぜ!

……と、今年の目標のような、願望のような前置きをして、閑話休題。

職場向かいの道沿いにモミジの小さな木が何本か立っていて、綺麗に赤く照った後ほとんど散らずにかさかさとのこっていたようなんですが、お手洗いに席を外してその向かいの道が見える方に出たそのとき、折からの強い北風でモミジの枯れ葉がぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
一瞬の出来事でしたが、その舞い上がりようは花吹雪を見ているようでした(実際は枯れ葉だけど)。
明日も寒くなりますねぇ……。

タイトルとURLをコピーしました