ラップトップぬくぬく日記

この記事は約1分で読めます。

Air さんマジぬくぬく。
というか、これは注意しとかないと低温やけどのリスクですね?
(BOINC動かしながらなのが一番の原因だけど)

今日1日雨降るし冷え込むし、灯油はとうとうきたけどストーブはまだだし……というわけで、毛布を着込んでPCデスクから離れませんでした。
室温が低い+上着や毛布をまとう→眠気召喚 のコンボで危うくニーベルンシエスティを決めるところでしたが、この辺を見つけてきゃあきゃあいうことを覚えました!

………なにを今更という感じですが。
そして日記書いてる途中も思い出すようにきゃあきゃあしたり毛布に顔埋めたり(さすがに布団ごろごろはしてない)するので、今頃になって眠気に永遠の虚無が訪れてます。

と、この程度の軽い日記でもやはり続けるのが大事なんだな、と最近のPost頻度を見て思います。
えあーさん日記のようなきっちりお題があるネタは、下書き書いてたらそのまま終わらせられなくて出すのが遅くなる&長くなるのがネックです。

タイトルとURLをコピーしました