オレスティア!! / 9月を実感するモノ

この記事は約1分で読めます。

昨日応募〆切のCelestia 7に間に合わなかったor〆切間近で知った……などのDTMer有志がオレスティアを開催するようです。
その語呂と勢いの良さに「乗った!」とか言ってみたモノの、ワレワレその前にMFTCDだよな。
一人MFTはどう言えばいいんだろうw

さて、今日から9月ですが個人的に「9月になったなぁ」と実感するのは、JR土讃線に乗るときですね。
かれこれ10年以上通勤通学で使ってきたJRですが、車内温度を保持するために7月~8月と12月~翌年3月の間半自動ドアになる車種があって、それぞれの節目に否応なく時の流れを感じる次第であります。
9月の場合は、ソレまで夏休み→学生少なく車内がら空き→2学期開始でいつもの混雑に戻る……というコンボですね。

タイトルとURLをコピーしました