はいはい、生存証明!

この記事は約2分で読めます。

またかよorz 最近はDISSIDIA情報・動画と、PSPoとで生存しているような感じです。

PSPo

第7章がクリアできなくてふてくされ中。強いよ被ダメ多いよなにあの高笑い女orz
フリーミッション乱発でレベル70突破したんで、そろそろ再挑戦しようかなぁ…… パーティキャラが増えると敵がたくさん出てきたときに処理が落ちるので、ほとんどのフリーミッションは2人パーティでやってます。
最初はフリーそっちのけでストーリー進めていたから低レベルのフリーミッションも結構残っていて、そちらはもっぱら1人でプレイ。

体験版からキャラをインポートして最初のところすっ飛ばしてたので、ここ最近になってやっとプロローグとかタイトルの動画見ました。 タイトルのとか結構好みかも。

ディシディアFF関係

1日に3回はプレイ動画見ています。見過ぎですかw
続報まだーーーーー?で生きています。

PSPoにトニオ・リマという少年キャラがいるんですが彼の中のひとがジタンと同じなので、疑似ジタンとして楽しんでおります。

俺はスマートフォンをやめるかもしれないぞJOJooo…

途中から弱気になったりしてみるw
地元の友人が「小さいノートPCを見たい」というので、連れだってエレパへEeePC 901とか見に行ったり、発売当初から Willcom D4が気になってみたりしてます。
いろいろと微妙な代物だと頭ではわかっているのですが、先日 Ver.L が出るとかでかなりぐらりorz

タイトルとURLをコピーしました