FFT A2 封穴のグリモア

この記事は約1分で読めます。

風穴のグリモアとか書こうかと思いました。「封」穴のグリモアです。
今週号のジャンプに待望の12RWとTA2の記事があるので、早速買ってみてます。
以下、記事を見ての雑感。


キャライラストはRW・TA2両方とも同じひとっぽいなぁ。
ルッソの胸当てにあるのは四つ葉のクローバーやね。クランの紋章?とも思ったけど、それは帽子についてるのがよっぽどそれっぽいか。アホ毛はない……ように見えるけど、こっそりあるように思われ。きっと、帽子を取るとアホ毛なんだろう(←
アホ毛じゃないけど、伝統の散らかりバッツヘアー(←)なのは別にポイント高し

あと、アデルっていうと、FF8のムキムキマッチョ魔女が……(斬首
いや、肩の黒猫や膝の足跡モチーフはかわいいわね(フォロー
左腕につけてるのがクランの紋章かな?

画面写真で気になるのは、12でコッカトリス系としてでていた鳥型モンスターが1パネルに収まらない敵キャラとしてでてることかな。

で、気になってることは今更申し上げますまい。
……出るんですよね?(気が早い)

タイトルとURLをコピーしました