イヤフォン見つかりました。

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_1397.JPG昨日ないないと騒いでいたイヤフォン、お昼のパスタソースストックバッグの中から見つかりました……一昨日ソースの補充で袋を総ざらえしたときに入っていったようです。
昨日も同じ袋開けてソース取り出してたのに、どうして気づかなかったのかw

ともあれ、無事見つかりました。お騒がせしました。
一時期は買い換え……という名のアップグレードも視野に入れてたんですが、帰ってきたんだからまだまだつきあいます。
ちょっとコードにクセがついちゃってるんですが、それも愛嬌でしょう。

今日の写真はそんな人騒がせCK90pro1と、最近石を選んで作ってもらったオーダーブレス。
「やる気でろ&理想の『赤』」をコンセプトに、あーだこーだ小一時間の末にできました。
使っている石は下の通り。

  • カーネリアン2 (勾玉・朱色の丸玉・白っぽいスクリュー玉)
  • サンストーン(オレンジでぎらぎらしてるの。丸玉と勾玉の両端にさざれ)
  • ガーネット(濃い赤の小ぶり丸玉)
  • ハーキマーダイアモンド(奥のサンストーン両端につけているキラキラ水晶)

次はハイなピンク石でオーダーブレスが目標ですw
(あと、先生イメージでなんかアクセサリ……)

  1. 人騒がせなのは本体じゃなく持ち主である []
  2. 「紅玉随」と書けば、反応して下さるクラスタがあるんじゃないかと []
タイトルとURLをコピーしました