揺らすリズムの調べ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

終電1本前で帰ってきたので、文章はいろいろはしょる……ごめんorz

一度紹介した「光の種」でやった、民族楽器のライブに行ってました。
写真の中に写ってるジャンベはズンと響く低音から軽やかな高音までずんだか出るし、UFOみたいな楽器はスティールパンのような優しい音が出るのです。

なんか、だいじそが打楽器演奏者の視点から書いた日記を思い出したんでリンク貼っておこう。
演奏者の力量とか魂だとかがダイレクトに出る楽器だと思います。

仕事帰りに行ったので、晩ご飯も食べてきました。「今夜の野菜どんぶり」
……シシトウ辛かったorz

タイトルとURLをコピーしました