遅ればせながらここ最近のお返事

この記事は約1分で読めます。

最近のエントリを見ての通り、FF3プレイ日記とFFT10thオフレポート、2つのレポートに追われている今日この頃です。
お仕事の方も、いくつか似非DTPに追われております。明日は私物のスキャナを持参だな……
で、レポート書いてから!とかいってるうちに拍手の保存期限が過ぎてしまいそうなので
消費期限の切れないうちにお返事します。

お願いします!!ff6の決戦アレンジ作ってください!!

FF6ケセーンかぁ……もしやるとしたらおそらく、原曲重視・拡張のアレンジはしないと思うのです。
ジャンク置き場のジャンクメドレーに「ロックにしてないFF6決戦」があるので、そちらも参考に聴いてみて下さい。

FF3進んでますね!実は買いに行ったんだけどやっぱり売り切れてたよ…(泣)

いろんなところでソフトかハードかが売り切れ!というのが増えてきてますねー。
そうそう、カード受け取りました。さくちぃ、ありがとうございます☆眼福眼福♪
あとリンク貼ってくださり、ありがとうございました>あきさん

そういや、リンクページ作ろう作ろうと思ってリンク用エントリを作ってみたり、
専用アンテナ作ってみたりしながら、放置状態になってる現実が…… orz

タイトルとURLをコピーしました