今日はいつも通りにうまかった

diary-old
この記事は約1分で読めます。

もちろん、お昼の話です。
今日も美味しくいただきました。1

先日のMFT1CDに関して問い合わせのあった方へ、返送対応の準備ができました。
定形外郵便にて明日投函しますので、週末には到着すると思います。
そして、引き続き CD交換についての連絡をお待ちしております。

MFTCDといえば、ここ何日かMFT5CDのボーナストラックに収録した拙作の「異端者の奔る路」を、ピッチシフトでキーを変えながら聞きまくっています。
とあるダイジソの西風揺籃でも「自分のアレンジが一番好き(そして愛する原曲を一度も超えたと思ったためしがない)」と言い習わされているとおりですw

MFT4の Agrius vs Frimelda のときもそうでしたが、ここんとこの拙作アレンジはいくつもの曲のフレーズを切り貼りして作る「曲のキメラ」なもので、どこかで「こういう曲の構成になってるよ」というの語りたくなってくるのです。
反面、DTMerたるもの耳と記憶に訴えて語るべし、「語るに落ち」ては意味がない……とも思っていて、とうとう記事を作りそびれたりしますがw
………………「ぷち♪ぐり」収録曲もそれで語りそびれてる……orz

  1. むしろ、昨日のようなことがアレなんです []
タイトルとURLをコピーしました