完全起動に1時間! // メテオスオンラインめぇ!

この記事は約2分で読めます。

先週の日曜からPCの調子がおかしく、

  1. 「ようこそ」画面が出るまでに20分
  2. それからデスクトップが完全に表示されるまで30分

なんていう事態になっています。

あれかこれかといろいろ手を打ったモノの、結局なんの効果もなく、
「時間はかかるけど起動するなら今のところはいいや」
(軍資金入ったら買い換えてやる!)と達観しています。

しかしこの数日、[es]でネットはできていたモノの家に帰ってもPCがいじれなかったのは相当ストレスでした。
レポートがー!オフレポがーDS3がーGBA5がーユキアツがー(←
それにせっかくメテオスオンラインβテスターに当選してたのに!
メ テ オ ス め ぇ ! (いや、それはメテオスのせいじゃないよ


で、βテスト期間の終盤になってやっとクライアントをインスコしやってるわけでありますが、微妙に緊張して対戦鯖にいけない状態であります……ドキドキ。

初心者に戻って練習風景@ファイアム
(C) Q Entertainment Inc. 2005, 2006  (C) BANDAI/NBGI 2005 All Rights Reserved

ひとまず、練習してみたりしてます。
ペンタブで操作しているんですが、DSで直接画面に触って操作するのに慣れてしまって、なんか使い勝手が……
慣れるのかな、これ。

* ゲーム中のスクリーンショット掲載は、メテオスオンライン公式サイト内にある「著作物利用ガイドライン」の範囲で行っています。

タイトルとURLをコピーしました