OK超フォーマット

この記事は約1分で読めます。

れじすとり粉砕のためにOS入れなおしてたら…

WEBデータ入れてたHDDフォーマットしちまった!

いろんなHTMLとかいれてたんに、

MFTロゴのPSDとかCGIスクリプトもいれてたんに、

ほかにもいろいろwww関係と、自宅鯖用のファイルとかいろいろ

いれてたのよアレ……orz

こんかいフォーマットするんはC:\だけー♪と

高をくくってたのがいけませんでした。

ちゃんとバックアップ取りませう。

今までC:\が6GBしかなかったこと考えたら

19GBに増えたのはそれなりに安心なのかもしれないけど

しばらく立ち直れそうにないかも。

MFTサイトの主要なHTMLはUSBメモリにとってあるので

そのあたりは安心といえば安心。


……ごめん、前言撤回。

MFT関連の大容量ファイルも一緒に消えてたorz

第1回の時のデータとか、CDのジャケットとかインレイとか。

更にぐだぐだな事に、IDE0/1に繋いでいたそれぞれの

MASTER HDDにOS入れてしまったっぽい。

もうぐだぐだ、超ぐだぐだ。

どうしよう……・゚・(ノД`)・゚・。

タイトルとURLをコピーしました