おにいちゃんのすなるmix画面晒しなるモノを

この記事は約1分で読めます。

ワレワレもしてみむとして、するなり。

794おにいちゃんが、先日のCelestia6参加楽曲のミキサー画面を晒していたので、ちょっとついづい(←なぜか変換できない追随してみます。

Footsteps of Braves のラック画面
つってもReasonの場合、ミキサーよりこっち晒した方がおもしろいんだよね。
ウリの一つであるバーチャルシンセラック画面。
これで「縮めてある状態」です。(よく見たら一番上のハードウェア棚詰めてない)
で、下から5番目に見えるのが「FF22」w

これからラックをどんどん元の大きさに戻していくと……というのをやるにはちょっと時間がかかるので、今日の夜にでも。


Footsteps of Braves のラック画面……の裏。というわけで、多少ラックをのばしたあと……裏からスクリーンショットを撮ったのがこれ。
調子乗ってどんどんのばしてたらどんどん縦に長くなったので、20%に縮小してありますw
実際はこれの5倍あるというわけですね。

タイトルとURLをコピーしました