【予定は】今月の予定【未定】

この記事は約2分で読めます。

起きる→通勤→仕事→昼休み→仕事→通勤→晩飯→風呂→就寝……のルーティンワークしてると、暦の感覚がなくなりますわ(曜日の感覚はある)。

ちょうど月初めですから、予定を立てておきましょう。
未定項目ばっかりですが……

決まっている予定

  • 4日(土)派遣クエスト
  • 5日(日)職場の同僚とバーデハウス室戸へドライブ
  • 6日(月)上記のための休養日(有給)
  • 18日(土)派遣クエスト2
  • 25日(土)法事
  • ……とりあえずこのくらいかな。
    よさこいーとか夏の参勤交代ーとかがないあたりがワレワレクオリティか。
    車も新しくなったし、もっと遊びに行きたいなぁ。

今月やっとくこと(しかも早急に)

  • 頼まれてあったケータイじゃない方のイース初回限定版を送る
  • MFT3CD 20枚送る(夏コミスペース内委託)

検討しておくこと

  • ETC導入するか否か
  • MFT4とかやるのか、あとCD通販のこと

買っておきたいモノ

  • なにはなくともHDD。外付けでも内蔵でもいい。データ保管用なので250GB↑ 500GBでも10k強であるんだね。
  • 失踪中の1GBCFが見つからなかったら同等品 オフの写真があったのに……orz
  • いっそのことPCを新調したい
  • ……クランファンドないのわかってるよ|||orz
  • というわけでサマージャンボも申し訳程度に
  • Advanced[es] にもよだれ垂らしてるんだけど、カラーバリエーションと周辺機器待ちかなぁ。キーボード周りはアプリでなんとかなるみたいだけど、充電端子が独自のになったのが痛すぎる

やっておきたいこと

  • DTMリハビリ(というより1からの状態だけど、せめてジャンク扱いでもいいから1つは……)
  • 獅子戦争かGBAFF5かFFTAクリア(←
タイトルとURLをコピーしました