雑多雑感箇条書き

この記事は約2分で読めます。

今朝から思いついたこと思ってること箇条書きにしてみる


■かねてからの野望?
 ・えくたんに関するバ解説(バカ+解説)エントリが書きたい
 ・脳内では「公式」と「非公式」なえくたんがいる
 ・前者は当然、ゲーム内にれっきとしたデータでいる方で
 ・後者はFFT汎用さんとか、ろえくたんといった「後天的に作られたキャラクター」
 ・それにしても、TA以降の表記が「Exodus」なのは、大人の事情なのか
 ・それから「Judge-Sal」の”Sal” てなぁに????
 ・DSFF4の記事見てると、あんな感じで5やられたら悶絶確定
 ・その前に黒いお兄ちゃんで悶絶必至の予感

■最近いろいろいじりモード
 ・PSPとか[es]とか
 ・特に外観いじりと[es]のアプリ見直しが熱い
 ・つかWkTask最高じゃね?
 ・↑のボタン画像作ろうとしてるけど難しい
 ・拙宅・MFTとも、水面下でテンプレート見直し中
 ・そういや、職場サイトの更新も任されてたんだ。何からやろう
 ・中身案を各部署に出してもらって、その間にデザインかなぁ
 ・もとより、今時仕事場サイトの鯖容量が10MBとかテラアリエナス

■これは欲しい
 ・使ってるオーラソーマのイクイブリアムが切れたので、コンサルテーションとまた使っていくボトル
 ・それからクイントエッセンスのセラピスベイとポケットレスキューのフィジカルレスキュー
 ・しかしまぁその前に、9月オフの交通費と宿泊費は確保せな
 ・7日午後から合流の交通費が4,440(南風+サンポート)
 ・9日離脱予定、帰還の交通費が10,500+200(夜行バス+列車乗り越し)
 ・さすがに鹿児島までついていくと、交通費と帰りの手段が……|||orz
 ・この間のオフ公式ルートでかかる交通費と宿泊費はいくらくらいなんだろう
 ・……旅行積立の前借りってできないかなぁ。アレあると大きいんだけど
 ・9月分の給与で返還なのよね、アレ

■PCも脳内CPUも熱暴走気味
 ・昨日は拙宅PCが数回熱暴走で再起動
 ・つより、マイミクさんの日記に貼ってたようつべ見ようとしたらフリーズorz
 ・そうでなくてももう数年前のスペックだから見直したい
 ・そして昨日職場ではがきを80枚ほど印刷にシパーイした|||orz
 ・無理して勤務時間後にやろうとするからだよー

そんな今日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました