ワレワレのHDDが大ピンチ

この記事は約1分で読めます。

昨日はサイト8周年記念だった……のですが、すでに開設日を表記していなかったり(1999.07.30)見ての通りただの日記帳に成り下がっているので、特に書き足すこともなく……
毎日更新してる方がうらやましい今日この頃です|||orz

実は、少しでいいから打ち込んでみようとXGWorks立ち上げて既存のファイルを読み込もうとしたら、データ入れてある外付けHDDからなんともな異音がしてプチフリーズ。
(おまけにすっかり打ち込み方を忘れていたり……|||orz)
そして今朝もさぁ電源切って仕事いくんべと見てみたら人知れずフリーズ。

一番いろんなデータが入ってる外付けHDD160GBが、そろそろ交代の時期のようです。
そうでなくても、今のPCが自作で作ってもらって4年目に突入する……のかな?
接続規格はさておいて(内蔵でも外付け専用でもいい)200~250GBくらいにしようとするといくらかかるかな……(遠い目)
大ピンチ、とか言えてるうちに何とかしたいモノです。

タイトルとURLをコピーしました