やっぱり存在証明

この記事は約1分で読めます。

ほんっとうにご無沙汰でございますorz
先月なんて、エントリ1個しか書いてなかったのさ!

あれから派遣クエストに追われ、締め切りに追われ、家庭の事情に追われ
「なにかにーおわれるようにー♪」
毎日生きておりますw おーっくせんまーんおーっくせんまーん(←

しかし、存在証明ばかりのエントリというのもそれはアレだし、そろそろ整理したいなとかリニューアル病とか出てきましたので、がっつりテンプレートが変わったりカテゴリが減ったりすると思います。
お見苦しいところを見せるかもしれませんが、更新されていないよりはいくらかましということにしておいてください(←

それに、FFT獅子戦争も本体ごと買ってプレイしてるし、例のバカ親出来合い溺愛ユニットも作ってるし、そろそろプレイ日記をつけたいのであります。
今回、ちょっとした(縛りにもならない)縛りでストーリーを進める……つもりで、がっつりユニット育成にはまって全く進んでいません。


ちゅー訳で、たまねぎ剣士記念パピコ
たまねぎ剣士転職記念

タイトルとURLをコピーしました