ATMがキャッシュカードを飲み込みだした!

この記事は約1分で読めます。

……そしてででこないまま、パネル画面には「隣のインターホンにかけてください」の文字が……|||orz

今日は散財女王の日、あちこち回っていろいろ買ってきたのですが、イオンモール高知でクランファンド補充のためにATM利用したら、上のような有様になったのでした。
結局銀行保守の中の人が20分くらいしてきてくれて、事なきを得たんですが……

散財&の内容はおおむねこんな感じ

  • 足のマッサージ70分
  • Bioristaのボディーシャンプーとシャンプー
  • microSDHC 4GB Class6
  • 職場の文房具用名前シール*1
  • よせばいいのにクリスタルを衝動買いorz
  • USBリンクケーブル。最近買ったノートとつなぐため
  • 無印良品で化粧水とか食べ物とか
  • Willcom03のホットモックがないかジプシーしてみたり、Optio W60の実機をいじってみたり
  • *1 : 経費削減の一環から「自分が使ってる道具や文房具には名前を書いておけ」ってお達しがでてる
  • *2 : 経費削減の一環から「自分が使ってる道具や文房具には名前を書いておけ」ってお達しがでてる

コメント

  1. ドレッドノート より:

    もちろん、「な ぜ だ!」とか、「うごごご!!」とか言いましたよね?

  2. Dynastess より:

    まぁそれは当然w

    直前の取引手続きは消えましたが、カードも残高も「そしてわたしも消えよう(ry」をしなかっただけよしとしましょうw

タイトルとURLをコピーしました