遠征準備着々

この記事は約1分で読めます。

交通手段は押さえたし(サンライズ瀬戸が満席で、サンライズ出雲に乗ることになるとは思わなかったw)、宿もあらかた押さえた。
来月のM3遠征に向けて、アフター5が慌ただしくなってまいりました。

先週末は諸事情でお泊まりにいったりして思うように時間がとれなかったんで、M3に向けての本格的な作業は今日からスタートです。
今回は宅配搬入を目指しているので、家庭内手工業を急ピッチでしなくちゃ、な話になります。

というのも、M3の前に開催されるTGSに行ってみたいから!
目的?ディシディアFFの試遊!あわよくばエクスデス様見られるといいなー。

なのでいまこそ、宿命の時!(WoL)そして、いまのBGMは悠久の時!(FFTA2)
踏ん張り時なのでがんばります。

CDの情報やM3関係の詳細は、追ってMFTサイトに掲載しますです。
はずかしながら、MFT3/4と参加曲を出せてなかったのですが、今回は自分のアレンジもボーナストラックとして収録ができそうです。

タイトルとURLをコピーしました