綴るのが億劫な日々

この記事は約1分で読めます。

先日のバーデハウスドライブのレポート書いたんですが、これじゃほとんど「食べたものレポート」……行き先の性格上撮れるのがそういうあたりになるんだけどね。
#お風呂やプールや更衣室は撮れないし

閑話休題。
やってることはそれなりにあるのに、こと日記(mixiとサイトと両方ね)となるとなにを書いたらいいか分からなくなるというか、何もしたくない状態であります。
何かとやってるんだけどね、[es]のカスタマイズとか、ベイグラントストーリーとか。
獅子戦争はどうした、とかいわれるとどうしようもないんですが、プレイ日記書き出すと進捗が止まるのです。「ここまでいったら書かなくちゃ」と思ってるのかな。
ソレはさておき、いてもいなくても、もしくは書こうが書いてなかろうが同じだなぁ……と思うと、ワレワレ何のためにやってるのか分からなくなるわけです。
DTMに邁進してたときが一番輝いていたよな、いろんな意味で。
サイトの需要もそれなりにあったし。

日々更新してる人、この夏出す人、冬に向けて動いている人がうらやましいです。

ソレとは別に。
今はなきウェブリング用に契約していたBigNet鯖が1GBになったそうで、こいつをどうしようか悩んでいます。
解約しようにも契約5月に更新しちゃってるし、やっぱりその容量は捨てがたいし。

タイトルとURLをコピーしました