異世界の開いた日に。

この記事は約1分で読めます。

そういえば、FFTA発売3周年でした。
まだクリアできていないのは内緒です orz

自分用のバレンタイン。
先日、注文していたRoyce’ のチョコレートが届きました。タイミングぴったりですね(w
ちょっと手違いがあって、わたしが頼んだのはこれだけになっちゃいましたが、それはさておいてこのポテトチップチョコ、ポテチのギザギサに入り込んだチョコの甘みと、ポテチの食感と塩味が絶妙で、つい次々と手が伸びてしまいます。ポテチだけでも食べてみたいなー。
職場内Royce’倶楽部第2回が開かれるのもそう遠くないでしょうのぅ。

そして職場の男性陣にも、部署女性陣全員からゴンチャロフのチョコをプレゼント。
なんだかんだ言って、こういう風物詩ネタは楽しいもんですね。


で、中の人にももちろんプレゼント。

身の丈以上の捧げモノ(のはず)

なんつーか、いろんな意味でごめんなさい orz

コメント

  1. 彼方.K より:

    Royce’!ロイズ!って小枝っ!?

    今年は帰省したらまずロイズによることにしますね(^ω^)

  2. Dynastess より:

    おぉー、かな㌧は北海道出身なのですなー。
    思う存分(というわけにもいかないけど)ロイズってらっさですよ。

    ちなみに小枝は期間限定もので、それなりにおいしかったです。

タイトルとURLをコピーしました