[Exd’ Libra ’07] コレはずるい [獅子戦争]

この記事は約1分で読めます。

Exd' Libra '07今日は、天秤の月2日です。

コレはずるい「きみはひとりじゃない!」スタッフ仲間の鼎心くんにお願いして、えくネタを描いていただきました。

FFTにはウッドマン系というおあつらえ向きの種族がいますが、汎用えくたん、ソレはずるいぞ。
2コマ目の、分身ユニットをたしなめる表情が萌えです(あぁ、言い切っちゃった)

そんなパーティ達に逆襲(?)させるために4コマを描こうかと思ったのですが、真っ白なキャンバスに向かうとペンタブから描く気がしおしおしおと……|||orz
脳内で文章化してみてるので、コレは期間中にぜひ。

タイトルとURLをコピーしました