本日のお返事

この記事は約1分で読めます。

冷房を切ると蒸し暑くてどうにもなりません。
1家に1人シヴァ(もしくはマティウス)が欲しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
本日の拍手お返事です。

子猫は反則です。黒猫の子猫はもっと反則です…
そういえば、【手土産】がリンク切れみたいですよ~

いいだろーかわいいだろー。
でも、この3匹以外の子猫(白とかトラとかがいる)は全く触らせてもらえないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、拍手の「手みやげ」(作りかけのMP3)なんですが、手みやげを入れていたフォルダ(/junk フォルダ)を削除しちゃったんで、リンクが切れてる状態になってます。
今ある作りかけが続く可能性が低くなってるもんで、うーん、別になくてもいいかなぁと思ってるのです。

web拍手のスクリプトも変えて、お礼画面に手土産はとりあえずなし、の方面でいかがなもんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました