【ネコ天国】なんとなく写真をアップしてみるエントリ 2

この記事は約1分で読めます。

黒にゃんこのまなざし
家の近くに何匹かネコが住み着いていて、今頃は子育ての真っ最中なわけですが、そのほとんどがヒュム嫌いの野良。
猫じゃらしに食いつくヤツもいるんですが全く触らせてもらえません orz

その中で、黒2、白黒ブチ1の3匹の子猫は逃げるどころか、わたしを見ると近づいて甘えてくれるのであります!
そんなネコ分120%の写真を少しお裾分け。


小さくとも野生。
小さくて可愛くても、そこは野良。こうしてみると精悍な印象ですよね。

あそぶ?
それでもまだまだ遊んで大きくなるお年頃。
追いかけっこをしたり、しっぽにじゃれ合ったり。

んに~
この顔!この顔!! なんとも言えない至福の表情!

サービスカット(w
そして最後はサービスカット(w
おなかもなでなでさせてくれるし、ネコキックもやってくれます。

コメント

  1. Lenster より:

    この猫はDynさん専属のモデルですか?
    最後のとか狙いすぎですよ!

  2. Dynastess より:

    Leんたんいいだろー。

    おなかなでなでのあと、ずっと手を置いておくとネコキックするです。
    そんな専属モデル(w 行く末が楽しみです。
    周辺に蚊がいるのが難点だけど。

  3. EF634 より:

    うぁーうぁー
    この黒いの一匹くれーっ!

  4. Dynastess より:

    >白の胃袋
    今日行ってみたら3匹ともいなかった orz
    雨が降りそうだったからか、人当たりの良さで養子が決まったか………

    この間抱き上げてなでまくってればよかったなぁ(←

タイトルとURLをコピーしました