にこにこにゅー

この記事は約1分で読めます。

この休みはというと、FFT10th祭の作品まとめをする手伝いと朝寝坊にくれた日々でしたw
明日からまた6時半とか7時前起きかぁ(←

そして、昨夜と今日の昼に行ったMFTサイトのネットラジオテスト放送、告知期間があまりなかったにもかかわらず、おつきあいしてくださった方、本当にありがとうございました。
Celestiaで導入されていたUstreamが、視聴方面で簡単そうだったので取り入れたのですが、配信側もリレーサーバの帯域とかポート解放だとか、そういうところを気にしなくてもよくなったのは大変な収穫でした。

閑話休題。
先日から「ニコニコ動画でFFνの再現ムービーがうpされとるよ」とのたれ込みを戴いたのはいいんですが……ワレワレ、ニコ動のアカウントとってないのですよ|||orz



死闘の果てにや内藤三国志で拙作アレンジが使われているらしい?とか、別方面で知っている某ティッシュの銀様とか確認したいことはそれなりにあるんですが、未だにアカウント取得には至っていません。
それがひとえに「パスワードリマインダの質問考えるのマンドクセ」という、怠惰な理由なのがどうよ、というところですが。

タイトルとURLをコピーしました