輝けるカフェのゆうべ

diary-old
この記事は約2分で読めます。

[pe2-gallery class=”none” ] IMG_20110708220246.jpgIMG_20110708220336.jpgIMG_20110708220353.jpgIMG_20110708220418.jpg[/pe2-gallery]

以前職場で一緒に仕事をしていて、缶付き車でがらんがらんと県外に行った1元萌え経理さんから、「出産でこっち帰って来てるから夕食しない?」と連絡があったんで、リクエストのあったところへ予約を入れ、先日気心の知れた仲間で行ってきました。

リクエストの場所……日高村の国道33号線からちょっと裏手に入ったターシャ ラジアント・カフェ
わたしも彼女も行ったことがある……というか、それぞれがプライベートで行ってみたら偶然鉢合わせた、とかそんな偶然もあったおもしろいところです。

そして今回も、行っていた当時と営業時間が変わっている→ディナー要予約なので電話→その日は教室やってるんで……→予定の一人はこの曜日しか空いてなくて、主賓は妊婦です→予約すんなり取れる→実はオーナーのご兄弟が萌え経理たん現住所のご近所さんだった ……というミラクルをやらかした、やっぱり不思議なお店w

野菜が特におすすめのお店で、今回のメニューも野菜がいっぱい。
実はオクラが食べられない2んですが、パスタに入ってたのは食べられた!ねぱー。

開始から閉店まで2時間半、料理とトークに舌が忙しい限りでしたが、なんのことはなくホントにあっという間でした。

  1. 実際にはやってませんが、要は「寿」ってことで []
  2. 最初に口にしたものが非常に青臭く口がリジェクトした []
タイトルとURLをコピーしました