こんなとこ行く暇あったら

この記事は約1分で読めます。

3/4 Music Festival行っておいで。

粒ぞろいの3拍子アレンジがそろってるよ。


今年に入ってまだ1曲もやってないんだ。

撃墜王だーMFTだー浮遊だふろりっちゅだーと

少ないながらも一応作ってた去年が嘘のようで。

作りかけの曲によいながら、完成までこじつけられていたのに、

最近はそんな吐きすらない。

シーケンサに向かう時間も少なくなったし、打ち込んでみても続かない。

曲だけじゃないね。

今年に入ってオンラインで何か形になるようなもの作った?

脳内に渦巻くあれこれの妄想はあるけど、それにきちんと形を与えられない状態が続いてる。

そういうときは気分転換とか休んだらといわれるんだけど、

それがいつでも続くようならDTMの腕が落ちてしまう。

理論とかコードとか、何も分からずただ必死にシーケンサを向き合って

打ち込み続けていた頃に戻りたい……

タイトルとURLをコピーしました