webの海よ、たゆたいしもの

diary-old
この記事は約1分で読めます。

金色なりし、W3C Valided(字余り)
wwwを「海」にたとえる場合、利用者を船や浮き輪で浮かんでいる人とみるのは早計で、ワレワレこそまさに「海の一部」なのではないか、とか。
何らかの形でwebにアクセスしているときは「webの海に たゆたいしもの」ではなく、「webの海・たゆたいしもの」てわけで。

今日から、MFT既刊1の増刷に入ります。
まずは、MFT2CDの1枚目焼きから。寝るまでに50枚はハードかなぁ……
もう数年モノになるプリンタを買い換えたい衝動に駆られるのですが、今換えたら綺麗な盤面が約束される一方で、今のプリンタにあわせていた盤面データを印刷に使えるように変える手間があるわけで、イベント前の出費を勘案するのとは別に悩ましい部分であります。

さて、ドメインこそ変わってしまいましたが、サーバーのデータは無事ですので、数日前にいただいてた拍手コメントのの返事です。

あと、今日のお昼はレトルト消化のミートソースです。

ドット絵の後姿と言う解釈でよろしいでしょうか?>齋

あ、確かにドット絵の彼はこんなに細々してるwwww
うーん、たとえばこんな感じですかねぇw

<「無」の力……操ることはできぬのか……?

  1. CDの場合も「既刊」といっていいのかな…… []
タイトルとURLをコピーしました