でゅおでし日報10・うぉるられた刻印2

この記事は約1分で読めます。

今日はゲーム日報2つで。

でゅおでしはレポートのFF7組編(約束は形を変えて)をクリア。
クラウドはともかく、せひろすの育ててなさっぷりに全ワレワレが泣いたところでした。
レベル4だったよ……ティファに勝てなかったよ……香水でレベル5にしてロゼッタ1個使ってようやく勝ちました。
この進捗度で、ストーリーモード大丈夫なのか。

奪刻の方は、しばらく序盤のボスであるビッグスケルトンが倒せなくて袖を濡らしていたんですが、レベルを10まで上げてようやく倒せたんでミネラ監獄島をクリア。
そして、次の大灯台でもすぐボス戦なんで、イヤというほどレベルを上げていこうかしら……(基本的にヘタレ)

タイトルとURLをコピーしました