[PSP] それが一番大事 [ブレイク]

この記事は約1分で読めます。

まけないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
F0こわしたとき それがいちばんだいじー

それ単体を扱うサイトではないので明言してませんでしたが、自分が所持しているPSPには、いわゆるCFWを入れています。
当然、サポートなんてナニソレ?美味しいの?の世界ですが、もとより本体も中古(獅子戦争発売前に同僚から12,000で譲ってもらった)だし、元々カスタマイズのたぐいが大好きでたまらないワレワレのこと、それはもう嬉々としてカスタマイズに励んでおりました。

が。


ついさっき、しばらくぶりに本体の重要なエリアをいじって上書きに大シパーイ|||orz
中途半端に上書きしていたモノだから、リカバリも立ち上がりません。
これは久々にワレワレ大ピンチ……の割に、不思議と落ち着いている自分がいます。
なんかなー。[es]でフォント設定失敗して、みんな豆腐文字になったときの方が大変だった気がする。
こうして人間図太くなっていくんでしょうかw

しかし、それでフラグが立っちゃったんですね。
PSP-2000MG + MHP2G + 画面保護シート + iPod Shuffle用USBアダプタ

以上を「ポチッとな」してしまいました。
PSPが立ち上がらないことよりも、自転車操業なお財布の方が大変なんじゃないかと小一時間……orz

タイトルとURLをコピーしました