祝☆マルチ最上ルートエンド

この記事は約2分で読めます。

苦節1ヶ月ッ!
やっとスタートリップの全エンディングを拝むことができたのだ!
(ゲーム自体は通勤中にやってるのです)

グランネストのかぶり物?
母星が偶然にもグランネストだったので、こんなものを。かぶり物、といいながら方向性は擬人化に近いかな。数少ない同志とああでもない、こうでもないと落書きしてました。

なんてことない戦績は続きに。


未だ見ていないスタートリップマルチの最上ルートエンディングを見るために、コンティニューフリー、スコアは捨てる方針でプレイ。

2’30″以内は楽勝。
200メテオ打ち上げも難なく。
メテオ全消し→フォルテ撃沈→ケイビオスでクリア。練習した甲斐があったのだ。
燃えかす50コ→グラビトールが来てもうダメかと→自滅しようとしたら生存→ミッション成功
攻撃メテオ75コ→ビュウブーム撃沈*2→ブビットで超余裕
・独自文化チーム→コロニオンは(も)苦手なのだ φn_ 妙なクセがあるよね
2’00″以内@ヘブンズドア領域→意気込んでやったら1分台でクリア

・真メテオス……KoEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
気がついたらあっという間に真っ黒でホント必死だったのだ。
生存ファンファーレで内心ガッツポーズと同時に安堵のため息。
久々に手に汗握るプレイだったのだ。

時間制限や全消し指定、打ち上げ・攻撃メテオ数を指定するミッションはプレイしながら成否が分かるから対処しやすいけど、指定メテオ打ち上げとか燃えかすとか言われたときは、生存してみるまでわかんないんだよね。

+++

じゃぁ、次はアレですな。
メテオス母星でスタートリップ。
つっこみどころ満載。……上画面がちょっと寂しいか。

タイトルとURLをコピーしました