ボーダフォンでメテオスめぇ!

この記事は約1分で読めます。

V904SH 4月下旬に登場(というPDF記事@Vodafone公式サイト)
Bluetooth による通信料無料の通信やチャットができるようになるよ(というPDF以下略)

プレスリリースを読んでいくと……

新感覚“打ち上げパズル”として大人気の「メテオス」(ニンテンドーDS®用)がBluetooth®対応で登場! 近接距離での通信対戦、アイテム収集などお楽しみ要素も満載。降り積もるメテオをそろえて、宇宙へ打ち上げろ!

……ボーダフォンめぇ…………

ボ ー ダ フ ォ ン め ぇ !

あぁ、コレで機種変確定さッ
なぴばこも、へるがなもメモカに移さなくっちゃ。
SDからさらにminiSDに動かさないかんし、miniSDもってないけどorz

関連記事
ITmedia +D


……とか書いてみたものの、冷静になってみるとデザイン微妙なんだよなぁ。
V804SHの方が好みだし。
「メテオスモバイル」の詳細が判明してから、V904SH以外の別の機種にするというのも手ですな。

なんにせよ、これでボーダフォンを窓から投げ捨てることはなくなりました(ぉぃ

コメント

  1. ヘレン より:

    よく見て~、「体験版」だよ~。
    プレイ時間2分までとか対戦不能とか
    過去にもいろいろ制限あってブチ切れた経験ありです~。
    突撃すると間違いなく玉砕するですよ~。

  2. Dynastess より:

    >ヘレンさん
    過去に「ナピシュテムの匣」体験版やりたさにV602SHに機種変した経歴がありますから、そのあたりは全く気にならないです。
    すぐに製品版を購入する、というだけです(w

    おそらく、ワンカード対戦程度(使用惑星がジオ・ファイアム・オレアナ・アナサジ、ストック1か3分程度のタイム制のみ)の機能なんじゃないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました