らでおんさんのクラスチェンジとメールのお返事

この記事は約2分で読めます。

DSFF3「最後の闘い3」がヘビーローテしている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
これを聴くと、喜びと興奮と懐かしさと感動がない交ぜになります。
GBAFF5もここまで!とはいわないけどいい移植してくれてるといいなぁ。
「♪覇王エクスデス」がへちょかったら、スクエニにメテオス落としてきてもいいよね?

先日グラボがしんだー orz と書いたんですが、実はしばらくしてアナログでつなぐと何ともなかったんです…… orz
しかし、既にお下がりをお願いしていて、それが持ち主のところでは相性問題で使えなかったこともあり、
4000円で RADEON 9000Pro → RADEON 9600XTへと、グラフィックボードのクラスチェンジを行いました。
これで3Dの性能がぐっと上がる……そうなんですが、いま3D使うことほとんどやってないんですよね。
……あ。ROがあるな。……チケット切れてずいぶん経つけど(w
ふと思い立って久しぶりにRBOやったけど、これは2Dの描画だからあんまり関係ない、と。
RBO、無印しかやったことがないから追加ディスクをやってみたいですね。

あと、今日フォームからメールいただいたんですが、
返事が必要&メールアドレスの記載がなかったので、このエントリでお答えします。

今日メール下さったナウストさんへ。
DLありがとうございます。「虚空への前奏曲」アレンジですが、
なにぶん二次創作なので、RPGツクールに使うというのはちょっと避けていただいて欲しいと思います……
せっかくお気に入りにして下さってるのに、すみません。
タイトルとURLをコピーしました