復帰のご報告ー

この記事は約1分で読めます。

遅くなりましたが、メインマシン復活しましたー。

電源とIDEケーブルを交換したら起動するようになりました。

以前HDDをフォーマットして青くなっていた件は、

実はwebデータの入っていたところではなくアプリ用HDDだったということで一安心。

バックアップの想定外だったので、Sleipnirのブックマークが飛んだりしてるけど、

そのへんはまぁなんとかなるし。

そうこうしてる間にオン・オフともにいろいろたまってきてるので、

またぞろこちらに書き込むのが減る罠。

すっかり告知を忘れてましたが、FF6オンリーアレンジアルバム

「Re:Turner」に参加します。

今作品が新兵器SD-90の初陣となります。

未だ御し切れてない感はありますが、「反逆者」の名に恥じない

アレンジをお届けするつもりです。

メジャー路線からはずれてるという点なら立派に「りたーなー」だしな☆

タイトルとURLをコピーしました