TFFネシカ戦争(アミパラ完結・新たなる旅立ち編)

Text
この記事は約2分で読めます。

このお話は:ストラップはもらえたけど……

TFF/DFFネシカストラップ第6弾のエクスデス先生がどうしても欲しいばかりに遠征している、ある信徒のお話・たぶん中編です。前回店舗分完結も結果は……。そして新たな旅立ちの予感。

アミパラ松山店編の結果

先週金曜日に、また100kmドライブのーアミパラ松山店でシアトやりまくりーの、温泉はいりーの……してきました。

道の駅のアレゲアクセサリ
道の駅のアレゲアクセサリ(レーザー加工の木製黄道十二宮ブローチ)
  • 往路休憩の道の駅でどうにもアレげなモチーフのブローチを見つけて買うなど
  • 難易度6究極の実績解除(「剣の一閃」究極。難易度6の熟練と究極は微妙に違うのね)
  • なんだかんだでアミパラ分残りのクレジット削りきったぞ!
  • ストラップは闇雲姐さんだったーーー!(姐さんは悪くない)

夏休みの宿題、おかわりです!!! そこに「エミフルMASAKIなら行きたいお店あるからドライバーやるけど行く?」とリアフレヒカセン登場。 数少ない四国でのキャンペーン店舗、ここにもあるのです(SOYU Forest Hunter 松前店)。

TFFネシカ戦争・エミフルMASAKI編

というわけで、アミパラ出撃の翌日にネシカを探してあたふたしながら再び愛媛県はまつ……松前町へ。1

そういやエミフルMASAKIも初見でしたね。 だいぶ高知入りしたテナントもあるけど、何も考えずに1日入り浸りたいヤツだ……。特に高知未進出のお店。例えばロフトとか、和風サンクゼールとか2

リアフレヒカセンは主に和風サンクゼールなどをめぐり、ワレワレはお昼とる前に30分ほどとレイドボスの時間帯2時間ほど立ちシアトしてました。プレイクレジットは14程度。

帰路はおまかせコースで大洲方面から梼原へ抜けるドライブルートに。 先月の大雨の爪痕を見てひえええとなりながら帰ってきました。

戦果の未熟と、新たなる旅立ちと

さて、お財布とスケジュールと相談の結果、これ以上の県外ドライブはなしにしました。 土佐弁で言う「てこにあわん」のです。堅苦しく訳すと費用対効果が薄い。
特に車の燃費がね……11年ものだから仕方ないけどね……。リアフレヒカセンのマウント、燃費が段違いだもの。

しかし尽きぬ信徒の衝動は、さらなる旅立ちへと誘うのです。 社怪人平成最後の夏休みの宿題、その落着やいかに?

  1. 松前を「まさき」と読むの初めて知ったし、エミフルMASAKIがなぜエミフル”MASAKI”なのか、やっと得心がいったという []
  2. 経営母体が同じだけど扱う商品が違う。ノーマルのサンクゼールは高知に来てる []
タイトルとURLをコピーしました