[CD] ぷち♪ぐり委託のお知らせ

この記事は約1分で読めます。

祝・日本海進出!……CDが先になりますがw
このたび、FFTつながりのRHone(RHおねぇ)さんのサークル
「RARARA SPECIAL mixed with カメェッー!亀」で「ぷち♪ぐり」が委託されることになりました。
直近の参加イベントは今週日曜日のガタケット104。

ガタケ104でのスペースナンバーは J-02 です。

当日はスターオーシャンでスペースをとっていますが、(活動範囲広いんですよね)
拙作同様プチオンリーで発行されたルソアデのアンソロジーも委託扱いされています。
以降は「ウラニホン」での活動が多いもようです。

ガタケには行ったことがないんですが、話を聞くところから想像してみるに
高知の「黒潮雑貨(くろしお こんびにえんす:黒コン)」「つるかめざっか」に近しいモノがあるのかな。
地元で始まってずっと続けられ、個性的な時間帯があり
いろいろ含めて地元の同人を支えてきたイベント、という印象があります。

……書いてたら、黒コン行きたくなってきた。
毎年行きそびれてるんだけど、今年こそは……!

そのほかの委託やイベント参加予定は、今のところ未定です。

タイトルとURLをコピーしました