[MHP2G] DynaSと征く狩人の路 0

この記事は約2分で読めます。

とうとう狩って……いや、買ってしまった。

そもそも前から気になっていたんですよ。
ダイジソとか、りっぴょんとか、草㌧とかのDTMer諸兄や、ハナ(なかた華)さんや、えびさんといったFFTつながりまで、一億総狩人状態ですし(ダブルミリオンだってば)。
しかし、「まわりがみんな持ってるんだもん」というのは幼稚でありながら根強い感情でして、PSP-2000が欲しい、と同じくらいワレワレの中にくすぶっていました。

で、自己責任(システム領域書き換え失敗)によるPSP起動不能の衝撃で理性の箍が外れてAmazonでぽちっとなをした一方、ごにょごにょごじょごじょで旧PSPを復帰させ、実質2台体制にできるようにした上で荷物がくるのをwktkしていたのは2週間くらい前の話。

そしてもんはんきたよいえーはいいんですが、早速悩ましい事態が発生。
ご想像の通り、キャラクターメイキングとネーミングに小一時間頭を抱えていました。
半角9文字以上のHNはこういうときに不便なのよね……(遠い目)


DynaSと狩りへ征こう。小一時間という比較的少ないタイムでキャラ作成。名前はネトゲっぽくDynaSとしました。(そういえば、オンラインゲームもありますよね)
脳内にシャアラさんとかルールー姐さんあたりが残っていたようで、プレイヤーとはかけ離れたイメージになっています。
モンハンシリーズをプレイするのはこれが初めてなので、こんな外見ながらやってたことは生肉2個の納品からでしたがw

んで、今も村長クエスト★2つのレベルでうろちょろしています。
先達と狩りにいける日はいつの日か……
ルミネス2の60秒タイムアタックしている場合じゃないよなぁw

タイトルとURLをコピーしました