Final Symphony II 大阪公演に行ってきた!1

この記事は約2分で読めます。

9月27日に大阪で開催された、Final Symphony II music from FINAL FANTASY V, VIII, IX and XIII に行ってきました!
夢のような時間でした。確かに聴いて、感じて、声なき叫びも上げまくったのに、もういくつもおぼろげなんです。
推敲有ってないような状態だけど、書いておきます。

今週末に横浜公演があるので、自分の記憶はほとんどFF5の章に絞って来週ネタバレ記事書くために一生懸命下書きしとこうw
そして、今回のBDが出たら絶対買う。

□e公式ページや紹介動画で公表されてる範囲の曲でざっといろいろ書きますと。
まず動機はコレ。


うん、わかりやすいね。
3年前にリトルジャックオーケストラのFF5演奏会スルーしちゃった傷が大きかったから、今回は後悔しないようにチケットの追加販売を逃さず捕まえたのでした。

でもね、まさか公式ページとか紹介動画でそこ抜粋されてるとは思わなかったよ。出発前にもんどり打ったではないか。


(フルHD・全画面で視聴できる人は、27秒あたりで一時停止してみてください)

横浜公演をお待ちの方、絶対楽しめます。アルガスくんに「絶対なんて絶対ない」なんて言われても。
現時点で公式に公表されている曲は、楽曲内で「ガチ推し」されます。
「Disc1 の曲目だけ出したんだね」とか思ってごめんなさいでした。1

  1. FF8 The Oath は3枚目くらいでしたわ、そういえば []
タイトルとURLをコピーしました