[FFTA2] 三十六計 LaSegduj

この記事は約1分で読めます。

いくらペナルティが前作より軽くなったとはいえ、やっぱりロウ違反はイヤンなのです。
だって、ジャッジボーナスもらえないじゃないか(←

今回2回ほど違反やらかして、エンゲージをやり直してきました。
やりかけエンゲージを再開する時はロウとアビリティをチェックしましょうぜ………

本日のエンゲージ/クエスト

  • 手配書No.5 ノックバック禁止なのに、うっかりユニットの壁置いてないところでクリティカル発生させる|||orz
  • トラップクラップ 与ダメ50↑禁止なのに、うっかりブリザドで54ダメージ|||orz
  • ホンモノとニセモノ 一番最初に配置されたユニットが話するのね。ヴィエラさんとか女性種族にしてると思いも倍増……かな?
  • ゴーグモーグ社 あれだけ銃使いがいると泣ける

本日のLa Segduj

  • 交渉と技量がノビneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee |||orz
  • 特に交渉が7で、8以上のクエストが受けられない
  • トラップクラップ終了後に、ワールドマップへの道にクラン志望者がいて泣けたw
  • ヒュムはお腹いっぱいだよぅ……と思いつつ、導師候補として迎えました
  • そんなリンゼイくんに拍手。この名前を一発でカタカナに変換したあとけさんにも拍手
  • なんか和風にもなりそうな名前なので、用心棒にするのもありかもしれない。チェンジ条件がさっぱりだけど
タイトルとURLをコピーしました