[7th] ななどら日報 1

この記事は約2分で読めます。

通勤中しばりと決めていたのに、土曜日に3年経過→カザン奪還→アイゼンへ南下中、と進めてしまった件。

今は竹林攻略を一休みして、火球の核収集がてら2期生を加入させました。
3年爆睡組(←)の初期メンバーを含めて近況を。
それにしても、あのOPはきますね………

デ・シディアーナ 1期生

3年爆睡組でレベル22。そろそろスキルの方向性が固まるところか。

リュミエ(緑髪ナイト子)
ウォークセーフとディフェンスシフトで、いい感じにパーティの盾に。
イェークト(ルシェ侍子)
居合と無手に特化……となりました。無双まで持って行けたらなぁ。
セクディート(ルシェメイジ子)
マナ系魔法バカ。セカンダリでショック系に枝のばしてます。ドラゴン戦ではEX状態でのマナバレットが、今のところ一番のダメージソース。雑魚集団戦とか面倒くさくなったらヘヴンズプレスで。
Dr.ラグナ(ルシェヒーラー)
クラフトマナはまだですか、といいつつメイスを振り回しております。

デ・シディアーナ 2期生

まだまだレベル一桁。火球の核集めに奔走、条件は既に満たしたけど、レベル上げのため名もなき小洞で引き込もり中。
それぞれ1期生に目をつけられ、ばらばらにエランさんとこにきて、既にギルド入り扱いになってることを知らずに洞窟にいる……ことにしています。
「『合言葉』を言ってきた連中に火球の核集めをさせてくれ」とかなんとか言って。
クエスト完了の報告に行って、はじめて「声かけられた時点でギルドの仲間入りだった」ことに気付かされるとか。

クローフェス(ルシェファイタ子)
斧ッ子にするかソード子にするかで迷ってます。
アローフォロアとエレメントフォロアって、どっちが使いやすいかな……
後述の姫ミッシィと仲良しで、そろってイェークトの目にとまり「悪くないねぇ」……とかなんとか。
Clofess → CLoud OF darknESS
エナディズ(ぺた胸ローグ子)
弓ッ子に育てるつもり。ヘッドショットとか。
Enadiz → Zidane の逆スペル。
ミッシィ(ピンク髪姫)
支援系に特化させるつもり。本名はシュプレミシア(Supremecia)。
「ミッシー」はDFFネタスレでのアルティミシアの愛称で、本名もミッシーの名前のパロディ。
アイヌーン(お子様メイジ)
背伸びしたいお年頃のお子様メイジ。火と氷の属性魔法に特化予定。
セクディートが見つけた「お気に入り」。
……なんだけど、彼女との出会いの第一印象が悪く、ライバル意識を持ってるとかなんとか。
iNoon → Onion

こうしてみると、女性率高いですねw
あと、ルシェっ娘は正義(←

タイトルとURLをコピーしました