[7th] ななどら日報 6

この記事は約1分で読めます。

連休中はといえば、DTM充するつもりがシエスタ充になって自重、とか、ほぼ唯一のお出かけは出席を予定してる披露宴の戦装束一式を見に行ったことくらいで、ほとんどだらーんと過ごしておりました。
睡眠時間ではなく、起床時刻の問題なんです、熟睡を実感するかどうかは。
なんて言って、10-11時くらいに起きると終日頭痛に悩まされたりもしましたけど。

ななどらは、ドレッドノートを撃破しただけ。同HNの人がいますが、艦帝竜の方ね。
攻略推奨レベルを大幅に超えているだろう我らがデ・シディアーナの敵ではなく、波動砲を見る前に撃墜しました。
エレメントフォロア様々です。

しかし、せっかくの「艦帝竜」なんだから、艦首→艦尾まで連戦するとかでもよかったなぁ。
1ステージまるまるボス艦船を攻略するシューティングゲームのように。
……って、これだとジ・アースか。
しっぽと背びれだけ撃破して、あとからほかにもパーツがあることを知ったっけ。

タイトルとURLをコピーしました