これは納得のネオエクスデス

この記事は約2分で読めます。

M3 2015春修羅場の途中ですが、ここでニュースです。
(訳:ひとまず書いておかないといろいろ治まらないので書いておきます)

ワレワレ、DdFFの3rdコスの時も今回のパズでドラのコラボ報のときも、なんかネオエクスデスの方が話題に出ると枕に「まさかの」ってつける傾向にあったんですが、これは納得。
あの「横にでかい」がトレードマークの彼らをどうやって当該ゲームのイラストフォーマットに納めるかは、今日の詳報がでるまでの一大関心事でしたが、まずは担当イラストレーターさんの落とし込みと画力に感服です。

いやいやしかし。
まさか、黒檀さんとはいえ、エクスデス先生に向かって「こっちみんな」いうときが来るとは。
まさか、一時的とはいえTwitterのトレンドに出てくることになろうとは。


やっぱり「まさかの」ですわ、いつまで経っても。
次「まさかの」っていうときは、次元の壁を超える力をもったときかしら……?

そしてとどめの。

「かいぬしー」で草原がwww止まらないwwwwww
↑リンク参照。文鳥などの小鳥が飼い主に向かって飛んでくる写真や動画を指す……ってこと……は……?

 

タイトルとURLをコピーしました