Life of Eorzea:M3 2015春 CD参加のお知らせ

Text
この記事は約2分で読めます。

Life of Eorzea

M3 2015春 討滅戦にコンテンツファインダー申請して参加を予定しております。
「コンテンツ」ファインダーだけにコンテンツ(曲)だけ、ですが。
本家CFみたいに攻略時TRCってIDにワープ実装されませんか。超える力でなんとかなりませんかね。

+++

……という言い回しからお察しの通り、M3 2015春にでるFF14アレンジCDに参加します。
O10f+O11F「Zephyr Cradle&Resonant Sound」で頒布される、
所属フリーカンパニー Hometown Domina によるFF14アレンジコンピ「Life of Eorzea」です。

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/201537994″ params=”color=ff5500&auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false” width=”100%” height=”166″ iframe=”true” /]
ワレワレからもこんな曲を出しますよ。 M3 修羅場会場が封鎖された!1

当該スペースはフリースペースなので、時間帯によってはサークルの中の人がいろいろ演奏したりします。
もしイサミさんを見かけたら、妖星乱舞のdie三楽章をリクエストしといて下さい
参加メンツ一同が【やったー!】2した、りりぃりりぃしいミコッテが目印です(多分)

  1. IDで中ボス戦エリアから締め出された経験があったりするよ、このミコッテ…… []
  2. FF14各言語共通のチャット用定型句で特殊な括弧でくくられている。挨拶や【ララフェル】といった固有名詞、感嘆詞などいろいろ。 []
タイトルとURLをコピーしました