【USTと】まさかのブッキング【わんどろ】

この記事は約1分で読めます。

明日は(もう日付変わりそうなんですが)、FFT 17回目の発売記念日です!
というわけで、すっかり直前告知なんですが MFT7 の全曲リアルタイム配信を Ustream で21時からやるんで、良かったら聴きに来てくださいぬ。

あと「愛にすべてを」しようぜ!って呼びかけてるハッシュタグ系イベントの「1時間でイヴァリースを作る」もよろしく!

で、1年ぶりにUST配信するんでテストしてたんですが、その最中に……
https://twitter.com/FF1draw/status/479609813215621120

(  Д ) ゚ ゚アイズオンドコー
しかもFFワンドロ垢は21時〜22時がリアルタイムドロー時間なんで、その……はい。

全 力 で お 待 ち 申 し 上 げ て お り ま す

タイトルとURLをコピーしました