カオスの神殿にはバトルが似合う TFFCC:2

この記事は約2分で読めます。

【速報】FF7 J-E-N-O-V-A 究極を初見フルクリして、ばんにゃーい!したのが今日のハイライト。
http://instagram.com/p/o25Ed-g-N3/

あれだけ待ちわびた割にプレイペースは非常にまったりですが、いかがお過ごしでしょうか。
なにせスタッフロール見たのが5月初めで、その月末にやっと表題曲(カオスの神殿)がミュージックセレクトに追加されたんでw
リズポ6桁?いつの話になるでしょう?

といった矢先にDLCにオルランドゥ伯きたもんだから、イベント垢ではっちゃけた中の人はこちらです。


オル伯は「あったらくるかなー?」くらいの淡い予想をしてたけど、FFTキャラ自体もっと後かと思ってたのよね。
再来週こそロマサガかな?(リマスターサントラ出るらしいし)

まだキャラがそろってないので、エブリデイボーナス切らさないようにしつつクエストメドレーをまったり攻略……継承クエストのロングを飛空艇使わずに行って地図のレベルも相まって究極回転矢印祭でひぃひぃいってますw

それにしても「♪カオスの神殿」ってマップ曲なのに、バトル向けのアレンジがかっこいいですよね。
無印TFFの闇の楽譜メニュー(10000リズポのカオス戦)も、今作のアレンジも勇壮で。
デカオさん倒したあと、ミュージックプレイヤーでヘビロテしてしまいました。
DdFFのツーバスどこどこなのも好みだから、DLCにこないかなー

タイトルとURLをコピーしました