手帳をつづればブログが引っ込む

この記事は約1分で読めます。

表題のとおりです。 MFT7の宣伝をこっちでするのを忘れるくらいにorz
そもそも脳内で もだもだぐるぐる回ってることをまとまった言葉にするのが、そんなに得意じゃないのかな。
(ほとんどTwitterで漏れてるだろ、というのはアリだけどナシで)

今年分のほっぼにっちてっちょー♪、先月ほっとんど書いてなかったのに愕然としまして、今月は書くぞ、と決めて書いてます。
時折まとめて何日か日分をでっち上げて書いてますけど、Instagramのいいね!のために(キリッ
手帳使いに関しては ほぼ日に限らず一定のクラスタがあるっぽくて、繁体字や簡体字、タイ文字の文面のアカウントからフォローされたりいいねされたりしてます。

悲しいほど悪筆は治んないんですけどねー

そして、ブログを書けば手帳が引っ込みます(さすがに牽強付会です。が書いてないのは事実)

タイトルとURLをコピーしました