遅すぎたタイマー

この記事は約1分で読めます。

一昨年のM3秋遠征で買ったSONYのイヤフォン XBA-40 が、先週末に左部分が断線しましたorz
その日のお昼休みまでは使えてたのに、突然の断線でありますよ とほほ……

せめて2年は使いたかったけど、これはこれ、とすっぱり割り切って、次の常用イヤフォン候補を探しています。
オーディオテクニカのATH-CK90proにXBA-40……と、しばらくBA(バランスドアーマチュア)型のものばかり使ってきたので、予算同じくらい(2万円くらいまで)でちょっと別のにしようかなー……と思って狙っているのがJVC KENWOOD ステレオヘッドホン HA-FX750

木ネタに惹かれたとかいわない。……いうけど。
問題は、来月以降にTFFCC本体同梱版と、友人のプレゼントにと予約した鬼灯の冷徹BD3巻の引き落としが予定されてるから、どれくらいiPhone付属のイヤフォンでごまかすかだw

イヤフォン候補探しで見つけたおまけ。(イヤフォン組み立てキット)
ジャストシステムズはファイナルオーディオ巻き込んでなにしてるのwwwww

タイトルとURLをコピーしました