五線譜の日々 4小節目

diary-old
この記事は約1分で読めます。

2012_ 2_27_18_54.jpgカオス神殿初フルチェインキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

……一桁譜面ですけどねw
やだー、クリスタルあさってレベル1新キャラ4人集まるまでがんばるんだー
第1番の闇の楽譜出したるんだー
と、努力が明後日の方向に走ってます。
第一番でたとしても、EXP集中ナニソレだから即レベル上がるじゃんねぇ。

先週末、地元友人とあちこち買い物と食事で高知市内うろうろしてたら、プロフィカ2枚来ました。
両者とも始めたばかりのようでしたが、アレかな?品薄状態のあとで手に入れられたのかな?
高知県内でいえば、帯屋町アーケードでもすれ違いできたという情報もありましたね。
それでもなかなかすれ違えない、というのはこの機能を持つソフトでは変わらない悩みです。

タイトルとURLをコピーしました