Macbook Airユーザーになりました

diary-old
この記事は約2分で読めます。

2011_10_ 6_22_51.jpg まさかの「One more thing」なニュース1に朝からちょっと目が潤っていた昼前のワレワレのもとに、電話が鳴りました。

「お待たせしました。オーダーされていたAirの方、今日到着しましたので……」

なんてこった。CTOしてたまくぶくえあー、今日入荷したって……(´Д⊂ヽ
ああ、行くとも。今日取りに行くともさ!

というわけで、明日ちょっと予定詰んでるというのに定時後Macbook Airをお店まで取りに行ってました。
Twitterではぬふぬふとした期待のあまりもらしたんですが、先々週の土曜日にMBA11インチをカスタムオーダーしてまして。
届いてから見せびらかしがてらああだこうだと、だらだらいじりながら記事を書こうと思ってたんです。

オーダー時に「だいたい7~10営業日ぐらいしますねぇ2」と店長さんの話もあったんで、それなりに気長に待ってました。
まぁ今週末の連休くらいに取りに行けたらいいなーくらいに。

通常、こういう新しいガジェットを手に入れると「ねんがんの(ry」とか「ついに手に入れたぞ!」みたいなテンションになりがちなんですが、今回はよりにもよって、今日かぁ……と、ライトユーザー3ながらいっぱしに感慨にふけりました。

2011_10_ 6_22_51.jpg 明日の予定が詰んでいるのもありセットアップは最低限。
初期設定と、Dropbox・Grawl・起動音をミュートするアレ導入したのみです。

このMacbook Air が、わたしにとっての初Macとなります。
今日受け取りに行ってよかったと思っています。

  1. はてブコメにあった「こんな One more thing いらないよ……」が印象的だったので []
  2. CTOの場合、林檎通販でもそれくらいするそうな []
  3. これまで持っていた林檎製品は iPod Shuffle 初代・2代目と iPhone 3GS []
タイトルとURLをコピーしました