黒歴史のルナティック・パンドラ

IMG_20110418224741.jpg 週末日記が途切れたのは、「毎日続ける」ことが習慣から怠惰になってたな、と思ってたことと、ちょっと自室の片付けしてたからです。とかなんとか。
断捨離! ……とまでは行かずとも、それなりにモノまみれの自室を少しずつ衣替え&片付けをしているんですが、先日対峙した古ダンボールの中身はルナティック・パンドラでした。
FF8のアレじゃなくって、まさに開けた本人がルナティックになるパンドラの箱w

いやー、中から出るわ出るわ黒歴史。
10ウン年前にかいたというレベルですらないペーパーや本の原稿だとか、学校卒業時にばらしたスケブの紙片であるとか。
そんなにイラストかき慣れてない自分の、あきらかに15年以上は前に描いた絵。そりゃ悶絶もするってなもんです。
まだその半分くらい残ってますが、そのかわり懐かしいモノも発見したし、いずれは片をつけなくちゃいけないモノだし、箱は開けてみて良かったなと思ってます。

見つかってよかった、懐かしいモノ……
FFT解析の雄、岡本深夜さんに10年近く前に描いていただいた ねおえくたんとかな!

写真はほとんど関係なく、今のあいぽんのロックスクリーン。
電撃プレイステーションに投稿されているTOKIさんの先生イラストです。
切り抜きするんだ!と冊子を残してはいたけどさっぱりやってなかったんで、これを機に切り抜きしましたw